« 自習復活 | トップページ | 年金運用損9.6兆円 »

2009年7月 1日 (水)

本腰を入れて

昨日はココログの不具合でログインできず、更新できませんでしたbearing

まあ、特段昨日書かなければならなかったことはなかったわけですが…coldsweats01

今日から7月、月が替わると焦る気持ちも増大しますdespair

そんな焦りを打ち消すべく始めた会社帰りの大原自習ですが、ここまで順調に続いています。

残業さえなければ、このままずっと続けていけるのですが。

終礼間際になって、上司に呼びかけられないことを祈るばかりです。

大原では会社法のテキストを読み返していますが、どうしても理解できません。難儀なことですthink

これはもう、問題を解きながら覚えていくしかないですね。


それから、「とりあえずやってみることに決めたこと」ですが、あっけなく頓挫しました。

まあ、こんなもんでしょう。決めた後も迷っていたということは、やはり進んではいけなかったということ。

これからは、本腰を入れて行政書士の勉強に取り組んでいきますsign03

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
昨日、今日の勉強時間:6時間(憲法、会社法)
合計381時間20分

|

« 自習復活 | トップページ | 年金運用損9.6兆円 »

学問・資格」カテゴリの記事

行政書士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522661/45508738

この記事へのトラックバック一覧です: 本腰を入れて:

« 自習復活 | トップページ | 年金運用損9.6兆円 »