« 祝!直木賞受賞! | トップページ | さらば早稲田セミナー »

2009年7月16日 (木)

2日続けて

明け方に足が攣りましたshock

昨日の朝は左足、今朝は右足です。

もともとよく攣るほうなのですが、ここのところずっと攣っていなかったので油断してました。

原因はよくわかりません。

冷すと攣りやすいとよく聞きますが、どうなんでしょう?

この時期、暑さのあまり何もかけずに寝ているときがありますので、足が冷えてしまっているのでしょうか?

今はずっと朝勉していますが、普段の朝は、眠い目をこすりながら机に向かうのに、昨日今日は、ぱっちりと目が開いた状態eyeで勉強が始められました。

嬉しくないですけど…gawk

一度攣ってしまうと、癖になってしまうところがあるので、今日は、ちゃんとかけて寝るようにしますsleepy

激痛で起こされると、その日一日冴えないですよねdown

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
今日の勉強時間:3時間20分(憲法、行政法、個人情報保護法)
合計434時間10分

|

« 祝!直木賞受賞! | トップページ | さらば早稲田セミナー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522661/45651510

この記事へのトラックバック一覧です: 2日続けて:

« 祝!直木賞受賞! | トップページ | さらば早稲田セミナー »