« 公開模試終了! | トップページ | 飛び飛びの更新で »

2009年6月 9日 (火)

簿記検定合格へ向けて!

簿記3級試験まで1週間を切って、完全簿記モードで勉強していますpencil

大原では、昨日の月曜日から金曜日まで、簿記受験用自習室を設けてくれています。時間は夜6時から9時まで。

会社を定時で終わると、ちょうど6時くらいに大原に着くことができるので、今日、簿記受験用自習室を1時間ばかり利用してきました。

利用者は4,5人くらいでしたので、ゆったりと机も使えましたし、やはり家で勉強するよりもはかどりますconfident

あと3日間、通ってみようかな。

そして、試験前日の土曜日は、朝9時から夕方4時まで、直前最終質問会というのがあります。

基本的には自習形式みたいですが、先生が詰めていてくれるのでしょうか?

土曜日は、行政書士の講座で大原に行きますので、それが終わった後に、ちょっと顔を出してみようかと思っています。

なんとか合格して2級へと進みたいので、ラストスパートで頑張りますsign01

|

« 公開模試終了! | トップページ | 飛び飛びの更新で »

学問・資格」カテゴリの記事

簿記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522661/45289491

この記事へのトラックバック一覧です: 簿記検定合格へ向けて!:

« 公開模試終了! | トップページ | 飛び飛びの更新で »