« 簿記検定合格へ向けて! | トップページ | 会社帰りの自習終了! »

2009年6月11日 (木)

飛び飛びの更新で

毎日来ていただいている方には、大変申し訳なく思っておりますcoldsweats01

簿記の勉強やってるんだなと思ってくださいませhappy01

毎日、大原の自習室を利用して、頑張っておりますgood

試験まであと3日、焦りはありませんが、決して楽な試験ではありませんので、とにかく問題数をこなして、当日試験問題を見てびっくりということがないようにしたいです。

前回の試験が比較的易しかったので、今回は難易度が上がるのではという話もありますので、気を引きしめて臨みますsign01

で、実を言うと、焦っているのは行政書士の勉強の方です。ここ数日行政書士の勉強まで手が回っていないのですが、2,3日勉強しないと、もう何ヶ月もやっていないような感覚に襲われます。

そして、今まで勉強したことがほとんど頭の中から抜け落ちてしまっているのではという不安も感じます。

試験日までは150日を切ってしまいました。

まずいなあと思いつつ、簿記の勉強をしているここ数日です。

|

« 簿記検定合格へ向けて! | トップページ | 会社帰りの自習終了! »

学問・資格」カテゴリの記事

簿記」カテゴリの記事

行政書士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522661/45309363

この記事へのトラックバック一覧です: 飛び飛びの更新で:

« 簿記検定合格へ向けて! | トップページ | 会社帰りの自習終了! »