« 会社帰りの自習終了! | トップページ | 行ってきます! »

2009年6月13日 (土)

いよいよ明日です

勉強を始めて2ヵ月半、明日、簿記3級の試験です。

今日は、いままでの中で最短記録で、行政書士講座2コマを映像受講して(内容はちゃんと理解しましたよcoldsweats01)、その後、最終直前質問会に行きました。

自習形式で、わからないところがあれば適宜質問するというもので、3人の先生が待機してくれていました。

2級受験の人もいましたが、総人数的には20名程度と、思っていたほど多くありませんでしたが、皆さん積極的に質問をしていましたので、質問するのにしばらく待たなければなりませんでした。

この1週間、やろうと思ったことはすべてやり終えましたgood。プラスアルファで、過去問を解く時間もありましたscissors

やるだけのことはやりましたので、明日の試験、自信を持って臨みたいと思います。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
今日の勉強時間:3時間20分(行政法講義)
合計335時間30分

|

« 会社帰りの自習終了! | トップページ | 行ってきます! »

学問・資格」カテゴリの記事

簿記」カテゴリの記事

コメント

いよいよですね
はっきり言って私の合否のカギは
問題運があるかどうかです。

本当はどんな問いでも回答できればよいのですが
まぁ演習不足は否めません。
でもまずは試験でやれることはやります

お互い頑張りましょう

ではまた

投稿: TEJAN | 2009年6月13日 (土) 22時52分

いよいよですね!
問題運は確かにありますが、2時間目一杯使ってやれるだけのことをやりたいと思います。

お互い頑張りましょうね!

投稿: ヒデ>TEJANさん | 2009年6月14日 (日) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522661/45328711

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日です:

« 会社帰りの自習終了! | トップページ | 行ってきます! »