« 新漢検? | トップページ | 漢検終了! »

2009年6月20日 (土)

悲しいかな…

今日は、大原で行政書士講座「基本行政法」の9回目と10回目を受講しました。

これで行政法も一通り終わりまして、次回から「基本諸法令」に移ります。

明日は、漢字検定ですが、2級は午前中で終わりますので、午後から「基本諸法令」の1回目だけ受講する予定です。

簿記の勉強中に、土日2日間とも簿記の講座を受けに行ったことがある関係で、行政書士の受講が1週分(2コマ)遅れていますので、明日と、来週末で追いつくつもりですdash

漢検は相変わらず過去問を解いていますpencil。点数ですが

178、166、182、191、181、175、190、179、180、171(ここまで前回記載)

182、184、188、174、180、183、185、173、187

今のところ、160点割れは起こしていません。


で、タイトルの件ですが、行政書士講座が終わって家に帰る途中train、紀伊国屋書店に寄って、何気に行政書士のコーナーに向かってしまったのが運のつきでした。

「直前予想模試」が出ていること出ていること…。

LEC「出る順行政書士直前予想模試」
TAC「ラストスパート行政書士直前予想問題集」
伊藤塾「うかる!行政書士直前模試」
自由国民社「やるぞ!行政書士本試験レベル直前予想模試」
秀和システム「スーパー合格行政書士直前対策予想模擬試験」

これらの書籍を前にして、しばし呆然としていたのでしたcoldsweats02

その後どうしたのかは、敢えて聞かないで下さいdespair

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
今日の勉強時間:3時間30分(行政法講義)
合計349時間20分

|

« 新漢検? | トップページ | 漢検終了! »

学問・資格」カテゴリの記事

漢検」カテゴリの記事

行政書士」カテゴリの記事

コメント

まだTRYしていませんが
わたしも…
LECさん購入しました!

投稿: RiraRira | 2009年6月20日 (土) 20時16分

RiraRiraさんは、ずっとLECで一貫してますよねhappy01
ぶれてなくて羨ましいですwink

投稿: ヒデ>RiraRiraさん | 2009年6月20日 (土) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522661/45398330

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しいかな…:

« 新漢検? | トップページ | 漢検終了! »