« さあ、これから!という時に | トップページ | 今日は… »

2009年6月23日 (火)

改正法講座届きました

風邪の具合は、かなり良くなりました。蒸し暑くて、体調を管理するのが難しい時期ですが、こんなことがないようにしたいと思ってますthink

さて、辰巳法律研究所の「佐藤塾」に申し込んでおいた、社会保険労務士改正法対策講座が今日届きました。

内容は、講義DVD2枚、テキスト、レジュメ、板書図で、テキストは、平成21年と20年の改正法と、演習問題がついています。頁数は194。

とりあえず、労働基準法だけ聴いてみましたが、佐藤先生の流暢な講義は、まったく変わっていませんねhappy01

労基法は、来年改正がありますので、今年のボリュームは少ないですが、大きな話題になった名ばかり管理職問題についての通達なんかは、出題されてもおかしくありません。

本当は、一気に聴いてしまいたいところですが、遅れている行政書士の勉強が最優先ですので、時間をみつけて、少しずつ聴いていこうと思います。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
今日の勉強時間:2時間20分(行政法)
合計355時間30分

|

« さあ、これから!という時に | トップページ | 今日は… »

学問・資格」カテゴリの記事

社会保険労務士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522661/45433288

この記事へのトラックバック一覧です: 改正法講座届きました:

« さあ、これから!という時に | トップページ | 今日は… »