« ついに復活! | トップページ | 条文別本試験出題回数ランキング・健保編 »

2009年5月20日 (水)

安うまコーヒー

「進化するファーストフードの“安うま”コーヒー」という記事をネットで読みました。

コーヒーcafeはもともと大好きで、良く飲みます。今勤めている会社は、大体どこの部署もコーヒーが飲み放題なので、少なくともそこは気に入っていますbleah

記事では、マクドナルドの「プレミアムローストコーヒー」、ロッテリアの「ホットコーヒー」、ミスタードーナツの「ミスドプレミアムブレンドコーヒー」が紹介されていましたが、私が今一番よく行くのは、ミスドです。

大原に行く途中にあるもので、大原に行くときは、少し早く出かけて、いつもミスドでコーヒーを飲んでいます。

ミスドのコーヒーは値段は262円と安くはありませんが、おかわり自由なのが嬉しいですし、味もバランスが良くお気に入りです。

マクドは以前(1杯100円だった頃)よく行っていましたが、最近はあまり行かなくなりました。100円といえば、期間限定で今月までですが、ケンタッキーフライドチキンの「テイスティコーヒー」が100円で飲めるパスカードを持っていますので、ミスドの次によく行っています。

たまに、スターバックスでコーヒーを飲むと、ファーストフードで飲むコーヒーとはやはり一味違うと思うのですが、価格のことを考えると、どうしてもファーストフードを利用することが多くなってしまいます。

ちなみに、家でももちろんコーヒーを飲みますが、家では、豆から挽くときもあれば、インスタントで済ますときもあるという具合に、ほとんどこだわりというものはありませんcoldsweats01。単なるコーヒー好きですね。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
今日の勉強時間:2時間30分(民法)
合計298時間

|

« ついに復活! | トップページ | 条文別本試験出題回数ランキング・健保編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522661/45076048

この記事へのトラックバック一覧です: 安うまコーヒー:

« ついに復活! | トップページ | 条文別本試験出題回数ランキング・健保編 »