« 条文別本試験出題回数ランキング・徴収編 | トップページ | 安うまコーヒー »

2009年5月19日 (火)

ついに復活!

いやあ、待っていましたよconfident。とうとう復活が本決まりになったようです。

あれから25年、復活するというニュースが流れたときもありましたが、著作権を巡る裁判や、製作総指揮のN氏が逮捕されたりして、なかなか実現されませんでした。

本当に復活できるのか、オールドファンとしては、その日が来ることを信じて待ち続けていたのですが、昨日、今年12月に公開が決まったという記事を読みました。

「制作は佳境に突入!」、「フルCGでよみがえる!」、「内臓メカもバージョンアップ!」などなど、ストーリーも具体的に紹介されていて、ここまでくれば、もう間違いはないでしょうsign01

えっsign02何の話かわからないですか?

ヤマトですよ。宇宙戦艦ヤマトですsign03

最後の劇場公開からもう25年も経ってますから、知らない人も多いでしょう。パチンコのCMで見たなんていう人もいるかもしれませんが、ヤマトは私にとって、とても思い出深く、そして大好きなアニメなのです。

絶対に観にいきますscissors。普段あまり映画館にはいきませんが、これだけは何が何でも観ます。12月であれば行政書士の試験も終わっています。何の気兼ねもありません。

あのヤマトの世界に再開できるのが楽しみです。待ち遠しいです。この気持ちに共感していただける方がきっといると信じています。

でも…「波動砲6連発が可能!」というのはどうだろう…?

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
今日の勉強時間:2時間30分(民法)
合計295時間30分

|

« 条文別本試験出題回数ランキング・徴収編 | トップページ | 安うまコーヒー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522661/45064731

この記事へのトラックバック一覧です: ついに復活!:

« 条文別本試験出題回数ランキング・徴収編 | トップページ | 安うまコーヒー »