« いざ選択式!その1 | トップページ | いざ選択式!その2 »

2009年5月 4日 (月)

TDSで食べ歩き!

今日は、GW唯一の完全オフの日ということにしまして、TDSに遊びに行きました。
(チケットはあらかじめ取っておいたのですが、新アトラクションができたばかりのTDLの方は、すでにいっぱいで取ることができませんでした。)

混雑していることは、はじめからわかっていましたので、今日は食べ歩きに徹してきましたhappy01

写真はパンフレットからスキャンしたので、あまりきれいではないのですが、食べたのは、一番左のチェリームーススーベニアカップ付、真ん中上のスモークターキーレッグ、一番右上のブラックペッパーポークリブ、その下のセサミチュロス、あとはここには写っていませんが、ミニちらし(マグカップ付)やギョウザドッグなどなど、お目当てのものを食べまくってきましたdelicious

Photo_4

アトラクションやショーももちろん楽しいのですが、こんな楽しみ方もたまにはいいものです。

GWも残りあと2日。天気も悪くなってくるようですので、明日からはまた受験生に戻ります。


完全オフと書いたのですが、実は行き帰りの電車の中で、行政書士のテキストを読んでいましたので、勉強のことをきれいさっぱり忘れて楽しんだ一日というわけではなかったのですが…。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
今日の勉強時間:1時間(民法)
合計258時間50分

|

« いざ選択式!その1 | トップページ | いざ選択式!その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522661/44897600

この記事へのトラックバック一覧です: TDSで食べ歩き!:

« いざ選択式!その1 | トップページ | いざ選択式!その2 »