« 不覚にも… | トップページ | 直前対策(行政書士)更新(6/21) »

2009年4月30日 (木)

同期会

昨日は、TAC実務講座受講仲間の懇親会beerでした。

実務講座を受けていたのは、今年の1月から2月にかけてでしたから、終わってまだ2ヵ月半くらいなんですが、もうずいぶんと昔のことだったように感じましたconfident

同じ講座を受けた同期の面々と久しぶりに会うことができ、楽しい時間を過ごすことができました。

この2ヶ月あまりの間に、社労士としての新たな一歩を踏み出された方もいて、羨ましくもあり、焦る気持ちもありなのですが、私は私なりに今出来ることをやっていこうと思っています。

今後は、飲み会だけでなく、勉強会bookも催されるとのこと。こちらも楽しみにしています。


今、Yahoo!のニュースに、漢検の6月試験を文部科学大臣が容認する方針を明らかにしたというニュースが出てました。とりあえず受験できそうで良かったです。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
昨日、今日の勉強時間:3時間20分(民法)
合計247時間40分

|

« 不覚にも… | トップページ | 直前対策(行政書士)更新(6/21) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522661/44846556

この記事へのトラックバック一覧です: 同期会:

« 不覚にも… | トップページ | 直前対策(行政書士)更新(6/21) »