« T出版からの電話 | トップページ | 疲れた~ »

2009年4月 3日 (金)

佐藤塾でも直前対策

辰已・社労士インフォメーションサークルというメルマガを購読しているのですが、今日配信されたメルマガに、佐藤塾の直前講座の案内が載っていました。

  • 横断対策
  • 改正対策
  • 年金対策
  • 労基通達対策
  • 健保通達対策
  • 白書対策
  • 総仕上げ対策

ラインナップは7つ。パックもあるそうです。詳細は4月中旬にでるパンフレットで確認をとのこと。

健保通達対策というのが佐藤先生らしいですね。通信もあれば、佐藤塾で改正法受けちゃおうかなwink

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
今日の勉強時間:2時間(憲法、文章理解)
合計180時間40分

|

« T出版からの電話 | トップページ | 疲れた~ »

学問・資格」カテゴリの記事

社会保険労務士」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。佐藤としみ先生の塾生の半蔵です。としみ先生のおかげで国民年金より厚生年金が好きになりました。ところで、大原の白書対策講座はよかったですか、日程的に一番早いようなので教えてください。

投稿: 半蔵 | 2009年4月 4日 (土) 20時59分

どうもお久しぶりですhappy01
大原の労働経済・白書対策講座ですが、去年受けた時は、テキストもすっきりとまとまっていて、問題もついていて、なかなか良かったという印象でした。
でも、佐藤先生の白書対策も受けてみたいですねwink

投稿: ヒデ>半蔵さん | 2009年4月 5日 (日) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522661/44554670

この記事へのトラックバック一覧です: 佐藤塾でも直前対策:

« T出版からの電話 | トップページ | 疲れた~ »