« 佐藤塾でも直前対策 | トップページ | 思った以上に… »

2009年4月 4日 (土)

疲れた~

今日は、簿記3級基礎講義3,4回目を受けに大原に行ってきました。

10時~12時40分と13時40分~16時20分というのが定時なのですが、今のところ午前も午後も20分ずつ位は時間オーバーしていますwobbly

つまり、各3時間ずつ、計6時間の講義を聴いているわけで、終わる頃にはぐったりとなっていますdespair

しかも今日は、行政書士の勉強のノルマ2時間を、大原に行く前にやってしまおうと早起きしたので、余計に疲れが出ております。

明日は、行政書士の講座で大原です。民法に入ります。どのくらいの分厚いテキストとトレ問が渡されるのかドキドキしていますheart01

憲法よりは当然厚いでしょうね。憲法でさえ、次の講義までの1週間で2コマ分復習するのは大変だったのですが、民法はどうなるのでしょうか?

回数が憲法より4回増えるから、1回あたりの負担は変わらないのかな?

新しい法律を学べるので、楽しみにしていますsign01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
今日の勉強時間:2時間(憲法)
合計182時間40分

|

« 佐藤塾でも直前対策 | トップページ | 思った以上に… »

学問・資格」カテゴリの記事

簿記」カテゴリの記事

行政書士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522661/44566302

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた~:

« 佐藤塾でも直前対策 | トップページ | 思った以上に… »