« 直前期を迎えての勉強法2 | トップページ | 直前期を迎えての勉強法3 »

2009年4月24日 (金)

佐藤塾でも直前対策2

私のブログには、「検索フレーズランキング」というのを載せているのですが、平均してずっと人気がある検索ワードに、『佐藤としみ』、『佐藤塾』、『辰巳法律研究所』といった、佐藤先生絡みのものがあります。さすが人気講師ですよねhappy01

私自身もLECで講座を受けたときには佐藤先生に教わりましたので、佐藤先生の素晴らしさshineはよくわかっています。

その佐藤塾のホームページに、直前講座の案内ページができました(まだご覧になってない方はこちら)。

私も早速パンフレットを請求しました。

別に冷やかしとかではないですからね。前にも書きましたが、法改正講座をどこかで受けたいと思っていますので、その検討のためです。

パンフレットはビューアでも見れるのですが、「改正法対策講座」は、東京本校でのLIVEが6月14日、なんと簿記の試験と重なってしまいましたcoldsweats02

佐藤先生の講座なら、LIVEで受けてもいいかなと思っていたのでちょっと残念です。でも、通信もありますので、そちらにしようかなあなんて考えています。どうせ受けるなら佐藤先生がいいなあなんて。


それから、まったく話題は変わるのですが、一時期削除していた、行政書士試験までのカウントダウンブログパーツを復活させました。

どうもこれがないと、まだまだ時間がありそうな気になってしまって、試験日が確実に近づいているという実感がわきません。

再度載せてみると、行政書士試験まで200日を切っていました。急に焦り始めていますwobbly

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
今日の勉強時間:2時間10分(民法)
合計233時間

|

« 直前期を迎えての勉強法2 | トップページ | 直前期を迎えての勉強法3 »

学問・資格」カテゴリの記事

社会保険労務士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522661/44778729

この記事へのトラックバック一覧です: 佐藤塾でも直前対策2:

« 直前期を迎えての勉強法2 | トップページ | 直前期を迎えての勉強法3 »