« WBC優勝! | トップページ | 失業保険を受けられない日本 »

2009年3月26日 (木)

体調を崩してしまいました…

昨日の朝から、身体が異様にだるく、軽い吐き気がして、頭全体が重い感じで、ダウンしてしまいましたbearing

とりあえず、頭痛薬を飲んで横になっていたのですが、とにかく身体がだるいので眠ることもできず、寝返りを何度も打ちながら、うんうん唸っておりました。

その身体のだるさは、夕方くらいになるとだいぶ治まったのですが、吐き気と頭の重さは相変わらずで、夕食もほとんど食べれず。

今朝は、吐き気は治まりましたが、頭がずっしりと重い感じが残っていて、昼まで寝ていました。

その間、頭痛薬を飲み続けていたのですが、ようやく、良くなってきました。

今回のような体調の悪さは、あまり経験したことがありません。

風邪とはちがうような気がしますし、なんだったんでしょう?

昨日はまったく勉強できなかったので、今日はこれから、少し勉強したいと思います。

|

« WBC優勝! | トップページ | 失業保険を受けられない日本 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522661/44471045

この記事へのトラックバック一覧です: 体調を崩してしまいました…:

« WBC優勝! | トップページ | 失業保険を受けられない日本 »