« いただいたコメントより その2 | トップページ | ちょっと感動! »

2009年2月17日 (火)

社労士V実戦問題集その3

アンケートにお答えいただいた皆さん、どうもありがとうございます。
(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

予想はしておりましたが、今のところ、社労士関連の方ばかりですね。個人的には行政書士受験生の方とかいらっしゃると嬉しいのですがconfident

アンケートはまだ続けておりますので、ワンクリックよろしくお願いします。


前回から2ヶ月以上経ってしまいましたが、忘れていたわけではありません。
(皆さんの方がお忘れでしょう。もうとっくに解いてしまったという方ごめんなさい)

社労士V2月号の実戦問題集を解いてみようsign01第3回目は雇用の択一式と選択式に挑戦しました。

結果です。

択一式
 16問中14問正解〔問1、問16不正解〕

選択式
 問1 5問中4問正解〔C不正解〕
 問2 5問中5問正解
 問3 5問中5問正解
 問4 5問中5問正解

労基、労災同様、基本的な論点の問題が多く、知識の再確認にはもってこいです。

この「実戦問題集」をこれから解かれる方へ。

択一式は基本問題です。私は2問間違ってしまいましたが、どちらもちょっとしたかん違いでした。高得点、できれば満点を狙ってくださいsign01

選択式も基本問題です。私は1問間違えてしまいましたが、法1条の問題を落としてはいけませんよねdespair。皆さんは全問正解を狙ってください。

次回は徴収法です。なるべく間をあけずにいきたいと思います。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
今日の勉強時間:1時間10分(個人情報保護)
合計78時間20分

|

« いただいたコメントより その2 | トップページ | ちょっと感動! »

学問・資格」カテゴリの記事

社会保険労務士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522661/44093645

この記事へのトラックバック一覧です: 社労士V実戦問題集その3:

« いただいたコメントより その2 | トップページ | ちょっと感動! »