« ちょっと感動! | トップページ | 社労士V実戦問題集その4 »

2009年2月19日 (木)

月刊社会保険労務士

先日、定期購読の申込みをした「月間社会保険労務士」が、早速送られてきました。

P1020581

なかなか渋い表紙ですねsmile。中身もいかにも業界紙といった風情。

パラパラとめくっていて目に留まったのが、連合会だよりです。

新春賀詞交歓会の話題だったのですが、その話題よりも、「全国社会保険労務士政治連盟」というのがあるということが気になりました(こんな連盟があるなんてまったく知りませんでしたcoldsweats02

政治連盟?

なぜ社労士が政治活動をするのか不思議だったのですが、ホームページを見て、なるほどこういう活動もしているのかと思いました。

勉強になりますthink

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
今日の勉強時間:1時間30分(個人情報保護)
合計81時間20分

|

« ちょっと感動! | トップページ | 社労士V実戦問題集その4 »

学問・資格」カテゴリの記事

社会保険労務士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522661/44113481

この記事へのトラックバック一覧です: 月刊社会保険労務士:

« ちょっと感動! | トップページ | 社労士V実戦問題集その4 »