« いただいたコメントより その1 | トップページ | 「情報通信・個人情報保護」 »

2009年2月14日 (土)

FPフォーラム準備会議

今日は、何度も話題にしております、『FPフォーラムinキッズ・ビジネスタウンいちかわ』の準備会議で、千葉商科大学schoolに行ってきました。

千葉商科大学は、社労士試験の千葉県の受験会場になっているところです。私は、1回目と3回目の試験をここで受けました。合格した後の受験会場訪問ですので、とても懐かしく、癒されるような雰囲気を感じながらの道のりでしたconfident
(不合格だったら、きっと正反対の気持ちだったんでしょうね)

午前中は、フォーラムの打ち合わせを行い、午後からは、FP協会の相談員研修を受講しました。

FPフォーラムでは、無料相談会の相談員を務めるのですが、FP協会が行う相談会に相談員として参加するには、事前に、相談員研修を受けなければならない決まりになっています。

今日、相談員研修を受けましたので、これから先、FPフォーラムで相談員として活動することができるようになりました。

今度の、『FPフォーラムinキッズ・ビジネスタウンいちかわ』では、3月8日(日)に、15件の無料相談会を行う予定ですが、いったいどんな相談があるのか、ちょっと楽しみにしています。
(15件というのは予定でして、実際何件の予約があるかによって、相談員としての務めを果たせるかどうかが決まってくるというのが辛いところですthink

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
今日の勉強時間:1時間(政治・経済・社会)
合計73時間10分

|

« いただいたコメントより その1 | トップページ | 「情報通信・個人情報保護」 »

FP」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522661/44059181

この記事へのトラックバック一覧です: FPフォーラム準備会議:

« いただいたコメントより その1 | トップページ | 「情報通信・個人情報保護」 »