« 社労士試験の考察その2 | トップページ | 社労士実務講座2回目 »

2009年1月25日 (日)

名刺がほしいなあ

今日は、社労士実務講座2回目&懇親会2回目を受講してbleah、今戻ってきたところです。

懇親会では、名刺を交換する機会があって、私は、会社の名刺を渡しているのですが、中には、社労士の名刺を別に作られている方がいて、そういう名刺をいただくと、私も社労士有資格者と肩書きのついた名刺がほしいなあなんて思ってしまいますconfident

そんな名刺を作るんだったら、このブログの宣伝もしたいし…ということで、検索をしてみたら、『ブロガー名刺、送料込みで1000円じゃすと!』なる、(有)前川企画印刷さんのブログが出てきました。

100枚で1000円。フルカラーでも1300円。これって安いですよねsign02

条件として、自身のブログから、トラックバックを行ってほしいとの事ですので、早速この記事で、トラックバックを行って、問い合わせてみようと思っていますshine

いい名刺ができるといいなあwink

|

« 社労士試験の考察その2 | トップページ | 社労士実務講座2回目 »

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

社会保険労務士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522661/43856065

この記事へのトラックバック一覧です: 名刺がほしいなあ:

« 社労士試験の考察その2 | トップページ | 社労士実務講座2回目 »