« よいお年をお迎えください | トップページ | 温泉に行ってきました »

2009年1月 1日 (木)

今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございますfuji

新しい年の初日を、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は、映画movie『K-20 怪人二十面相・伝』を観てきました。
(今日はファーストデイで千円で観ることができましたし、朝一の上映で観客の数も少なかったので、ゆったり映画鑑賞できましたconfident

帰ってきてからは、漢検と行政書士の勉強pencilをしまして、これからはテレビtv三昧と、昨年よりは、幾分ゆったりとした正月になっています。


今年も、資格取得の勉強を続けつつ、自分にいい意味での変化を起こすことができるように、積極的に周りに働きかけながら、自身を磨いていきたいと思います。

目標の第一は、行政書士試験合格ですsign03

今年も、どうぞよろしくお願い致します。
 o(_ _)oペコッ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
今日の勉強時間:30分(大原 文章理解トレ問2回目)
合計36時間10分

|

« よいお年をお迎えください | トップページ | 温泉に行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

行政書士受験に向けての情報収集や学習状況は、いかがでしょうか?
私は仕事が忙しくて、なかなかブログの更新がだいない状況ですが、ヒデさんのブログはいつも拝見させていただいております。
社労士合格者としての学習経験及び学習方法など、今後もご助言よろしくお願いいたします。

投稿: SAKA | 2009年1月 3日 (土) 01時43分

今年もよろしくお願いいたします。

ブログの題名を「ファイト☆ 勤務する開業者労士」に変更いたしました。お手数をおかけしてしまいますが、お時間のあるときにでも変更方、よろしくお願いいたします。

投稿: mizuki | 2009年1月 3日 (土) 13時41分

こちらこそ、よろしくお願い致します。

行政書士は、大原の学習カリキュラムの関係で、法令科目の勉強がまだなので、どうもまだ、行政書士の受験勉強をしているという気持ちになれないのが辛いところですdespair

今年もできるだけ、社労士関連の記事も書きたいと思いますので、またご意見など聞かせてください。

投稿: ヒデ>SAKAさん | 2009年1月 3日 (土) 18時08分

こちらこそよろしくお願い致します。

開業おめでとうございます。ブログタイトル変更させていただきました。

投稿: ヒデ>mizukiさん | 2009年1月 3日 (土) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522661/43604166

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願いします:

« よいお年をお迎えください | トップページ | 温泉に行ってきました »