« 何事? | トップページ | 事務所まるわかりセミナー »

2009年1月31日 (土)

続々・名刺がほしいなあ

(有)前川企画印刷さんに、名刺の作成を依頼した件の続報です。

あれから、メールで何回かデザインに関してやり取りをしまして、28日(水)に、最終校としてまとまりました。

29日(木)に郵便で発送ということで、2日あれば届くと思っていたのですが、残念ながら、今日31日には届きませんでしたsad

普通郵便で発送するとのことだったので、ちょっと嫌な予感もあったのですが、見事にその予感が当たってしまいました。

日本郵便のホームページでお届け日数を調べることができ、確かにそれで見ると、翌々日配達になっているのですが、私の場合は、明日の社労士実務講座の後の懇親会で渡したいという希望があったのですから、速達で出してもらうなどの手段を講じるべきでした。

前川企画印刷さんの名刺の価格というのは、郵送料込みになっているので、速達などを頼むのに気が引けたのですが、明日に間に合わせるために、急いでデザインを考えてもらったのに、結局物が届かなかったというのでは、何のために急いだのかわからないですよねdespair

明日の懇親会、出来立てほやほやの名刺を配るのを、かなり楽しみにしていたので、ホントに残念ですbearing

でも、懇親会は、2月8日にもありますから、そのときに渡そうと思います。手元にないものはどうしようもないですからね。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
今日の勉強時間:2時間40分(大原 政治・経済・社会講義)
合計58時間45分

|

« 何事? | トップページ | 事務所まるわかりセミナー »

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

社会保険労務士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522661/43915352

この記事へのトラックバック一覧です: 続々・名刺がほしいなあ:

« 何事? | トップページ | 事務所まるわかりセミナー »