« 俄然やる気が出て… | トップページ | 何事? »

2009年1月30日 (金)

いよいよ

漢検の試験が間近に迫ってきました。

試験は明後日ですが、明日は、結構予定が入っているので、あまり勉強ができそうにありませんthink

明日は、午前中、大原で行政書士講座「政治・経済・社会」の3回目を受けて、午後からは、TACの八重洲校で開かれる「社労士知識を活かして働く!事務所まるわかりセミナー」に出てみようかと思っています。
(雨の予報なので、ちょっと気が滅入っていますが…)

今から士業事務所に勤めるという可能性はほとんどないとは思いますが、士業事務所に勤めている方は、普段どのような仕事をしているのか、その雰囲気を感じられればと考えていますconfident

というようなわけで、明日は、漢検の勉強をする時間が、土曜日にしては取れそうにありませんdespair

今の感触としては、準2級もなんとかいけそうな気がしていますが、明日の夜に、最後の悪あがきをして、明後日の試験に臨みたいと思いますgood

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
今日の勉強時間:1時間(大原 政治・経済・社会)
合計56時間5分

|

« 俄然やる気が出て… | トップページ | 何事? »

学問・資格」カテゴリの記事

漢検」カテゴリの記事

社会保険労務士」カテゴリの記事

行政書士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522661/43906557

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ:

« 俄然やる気が出て… | トップページ | 何事? »