« mixi | トップページ | 漢検もうけ過ぎ! »

2009年1月22日 (木)

漢検間近

漢検の試験まであと10日になりました。

受験票も数日前に届き、受験会場もわかって、いよいよだなという感じです。

社労士や行政書士の受験とは訳が違いますから、気分的には楽ですが、もちろん、受ける以上は合格したいですsign03

勉強は、毎日少しずつですが、こつこつとやってきました。

3級と準2級を受けますが、3級は、問題集もかなり繰り返して解くことができましたので、大丈夫なんじゃないかなと思っていますgood

準2級の方は、3級に比べるとやや勉強不足ですが、なんとか残り10日間頑張って、合格したいですsign01

漢字の勉強というのも、やり始めると結構面白くて、飽きることはありませんでした。目標としては、2級までは取りたいと思っていますので、これからも、細々とでも、勉強はしていくつもりです。

|

« mixi | トップページ | 漢検もうけ過ぎ! »

学問・資格」カテゴリの記事

漢検」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522661/43821958

この記事へのトラックバック一覧です: 漢検間近:

« mixi | トップページ | 漢検もうけ過ぎ! »