« 今年の運勢は? | トップページ | 行政書士六法 »

2009年1月 7日 (水)

文章理解トレ問2回目

行政書士講座のトレ問「文章理解」を2回解き終わりました。

1回解いてしまうと、2回目は問題を覚えてしまっているんじゃないかと心配だったのですが、まったくそんなことはなく、1回目を解いてから2週間くらいだったのですが、もうすっかり忘れていましたcoldsweats01

出題形式別の正解数ですが、

one要旨・内容把握問題:17問中12問正解(前回正解数13問)down

two下線部解釈問題:8問中6問正解(前回正解数7問)down

three整序問題:5問中4問正解(前回正解数2問)up

four空欄補充問題:18問中15問正解(前回正解数10問)up

と、前回できの悪かった整序問題と空欄補充問題は、正解数が増えましたが、要旨・内容把握問題と下線部解釈問題は、前回より1問正解数が減ってしまいました。

なかなか上手くいかないものですねthink

というか、行政書士の勉強、こんなことばっかりやってていいのかなあdespair

早く講義再開してほしいです。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
今日の勉強時間:1時間(大原 文章理解トレ問2回目)
合計39時間10分

|

« 今年の運勢は? | トップページ | 行政書士六法 »

学問・資格」カテゴリの記事

行政書士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522661/43668912

この記事へのトラックバック一覧です: 文章理解トレ問2回目:

« 今年の運勢は? | トップページ | 行政書士六法 »