« 社労士V実戦問題集その2 | トップページ | 社労士試験の考察その1 »

2009年1月11日 (日)

社労士実務講座その2

以前にも書いたのですが、今日、TAC渋谷校に『社会保険労務士実務講座』のガイダンスを聴きに行ってきました。

ネット配信されている説明会をすでに聴いていたのですが、ガイダンスの冒頭、講師の小林先生が、「12月7日にもガイダンスを行いましたが、そのときはネット配信用の収録があったので、話にくいこともありました。今日はそれがないので、気兼ねなく話ができます」というようなことをおっしゃいました。

そして、実際の話も、ネットで配信されている内容に比べると、格段に面白かったように思います。

このガイダンスに参加する前は、受講を今年にしようか、来年に延ばそうか迷っていたのですが、話を聴くうちに、ぜひ、今年参加したいと思うようになりました。

今年受講すれば、TAC本科生の割引が効くということもあったのですが、昨年の試験に合格した方が多く受講されるということでしたので、どうせなら、同年度に合格した、いわば同期の方と一緒に受講したいという思いもありました。

というわけで、来週から、TAC渋谷校で『社会保険労務士実務講座』を教室受講することになりました。

もし、この講座に参加される方がいらっしゃいましたら、ぜひ、ご挨拶できればと思っております。

|

« 社労士V実戦問題集その2 | トップページ | 社労士試験の考察その1 »

学問・資格」カテゴリの記事

社会保険労務士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522661/43709493

この記事へのトラックバック一覧です: 社労士実務講座その2:

« 社労士V実戦問題集その2 | トップページ | 社労士試験の考察その1 »