« 簿記の勉強しようかな? | トップページ | 形に残すこと »

2008年12月 8日 (月)

来年の受験予定

昨日の記事に対して、早速コメントをいただきました。ありがとうございます。
さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

もうすっかり簿記3級を受ける気になりまして、来年の受験予定が決まってしまいました。

2月1日:漢検3級+準2級(チャレンジ)

6月:簿記3級

11月:行政書士

間隔としてもいい感じではないでしょうかconfident

ボケとも戦いながらcoldsweats01、まだまだ資格取得は続けていきたいと思っています。

肝心の、社労士への夢の方の進捗状況をお伝えできないのが残念なのですが、こちらは、私一人の力では、如何ともしがたいところもありますので、情熱を失わず、気を長く持つしかありません。
(いっそ、社労士事務所などに勤めて実務経験を積めればなんて思うときもあるのですが、このご時世で、この年齢でsadなんて無理だろうし…)

何か進展がありましたら、お伝えしたいと思っております。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
今日の勉強時間:1時間(やるぞ!行政書士合格講座・行政法)
合計13時間50分

|

« 簿記の勉強しようかな? | トップページ | 形に残すこと »

学問・資格」カテゴリの記事

漢検」カテゴリの記事

簿記」カテゴリの記事

行政書士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522661/43360697

この記事へのトラックバック一覧です: 来年の受験予定:

« 簿記の勉強しようかな? | トップページ | 形に残すこと »