« MHP2G | トップページ | よいお年をお迎えください »

2008年12月30日 (火)

再びご相談

下記の記事につきまして、早速ご連絡をいただきました。

これで、平成20年のIDE塾のデータも入手することができそうです。

今回のご相談につきましては、12月31日午後6時を持ちまして、終了させていただきます。

ご協力ありがとうございました。o(_ _)oペコッ

26日に「ご相談」させていただいた、IDE社労士塾の年度別過去問題集ですが、わずか4日後の今日、無事に入手することができましたhappy01

年内に手に取ることができるなんて思ってもいませんでしたので、感激しておりますhappy02

ご連絡をいただいた皆さん、どうもありがとうございました。
o(_ _)oペコッ

なぜ、IDE社労士塾の年度別過去問題集がほしかったのかと言いますと、各年度の、問題別解答状況(正答率など)が見たかったからなんです。

おかげさまで目的は達しましたが、平成15年から平成19年までのデータがそろうと、今年(平成20年)のデータも見たくなりました。

私は、今年完全に不合格だと思っていましたので、どこにも復元回答を出しませんでした。ですから、今年の問題別解答状況は、大原がホームページで公開したデータしか持ち合わせていません。
(今となっては悔やまれますbearing。)

そこで、再びご相談なのですが、今年、IDE社労士塾に復元回答を出された方で、問題別の解答状況(具体的に知りたいのは、各問題別の正答率です)を教えていただけるという方いらっしゃいませんでしょうか?

いらっしゃいましたら、メールをいただければと思います。

メールアドレスは、ブログの左側にある『about me』に載せております。ご一報いただけましたら、こちらから折り返し詳細をご連絡いたします。

たびたびのお願いで恐縮ですが、ご協力いただける方いらっしゃいましたら、ご連絡よろしくお願い致します。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
今日の勉強時間:1時間(大原 大原入門テキスト民法・諸法令)
合計34時間40分

|

« MHP2G | トップページ | よいお年をお迎えください »

学問・資格」カテゴリの記事

社会保険労務士」カテゴリの記事

コメント

お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。

投稿: | 2008年12月31日 (水) 14時17分

春さんには、私がブログを始めて間もない頃からコメントを寄せていただきましたよね。
こちらこそ、大変お世話になりました。

来年もよろしくお願い致します。

投稿: ヒデ>春さん | 2008年12月31日 (水) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522661/43580167

この記事へのトラックバック一覧です: 再びご相談:

« MHP2G | トップページ | よいお年をお迎えください »