« 四字熟語がわからんっ! | トップページ | 文章理解に苦戦?2 »

2008年12月17日 (水)

パソコン大暴走!?

今日は、自分のブログに『あし@』を設定したり、『ブログ村』に参加してリンク用のバナーを設置したりしていたのですが、作業が終わってIEを閉じた途端、なぜか次々とIEが立ち上がり、私のブログのページが、次から次へと表示され始めましたwobbly

焦りながら、出てくるIEの画面を片っ端から閉じていったのですが、後から後から、IEが立ち上がり、私のブログページを表示してきますcoldsweats02

これでは埒が明かないと思ったものの、どうすればいいかわからなかったので、とりあえず、ウィルス対策ソフトを立ち上げて、ウィルス検索を行いました。

検索をしている途中も、どんどんIEが立ち上がってきたのですが、スパイウェアの検索が終わったくらいから、IEが立ち上がらなくなりました。

そのまま、最後までウィルス検索をしたのですが、見つかったのは、Cookieだけで、これは、いつもウィルス検索をすると出てくるものなので、今回の件とは関係ないような気がするのですが、原因はよくわかりませんdespair

こんな経験は初めてで、めちゃくちゃパニックになりましたweep

念のため、再度ウィルスチェックをかけてみたのですが、検出はゼロ。それ以降、同じような現象は起こっていません。

パソコンpc使用歴は長いのですが、トラブル時の対処は大の苦手です。
~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

原因がわからないので、また同じようなことが起こるんじゃないかとビクビクしています。
ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

IEが次々と立ち上がったとき、アドレスの私のブログのURLのあとに、javascriptなんとかとかいう単語がくっついていたので、これが何か関係ありそうなのですが、私にはなぜそんな単語がくっついたのかもよくわかりません。

なんか怖いので、今日は早々に切り上げます。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
今日の勉強時間:1時間(大原 文章理解トレ問)
合計23時間10分

|

« 四字熟語がわからんっ! | トップページ | 文章理解に苦戦?2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522661/43448245

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン大暴走!?:

« 四字熟語がわからんっ! | トップページ | 文章理解に苦戦?2 »