« 失敗したなあ | トップページ | ご相談 »

2008年12月25日 (木)

クリスマスの買い物

本屋bookで、『マンガはじめて行政書士』シリーズの新刊が出ているのを発見してしまいました。もちろん、即購入です。

マンガはじめて行政書士法学概論 (0からわかる法律入門シリーズ)

P1020545

これで、このシリーズは、憲法、民法、行政法、一般知識と合わせて、5冊になりました。
(一通り読み終えたのは、まだ憲法と民法の2冊ですがcoldsweats01

ついでにというわけではないのですが、行政書士六法も買ってきました。

さらに、電器店で、前々からずっと買おう買おうと思っていた、ICレコーダー(ソニーICD-UX91)も買いました。自分へのクリスマスプレゼントpresentです。

ICレコーダーは、大原で無料で受けられる、講義の音声データ(MP3)を聴くためのツールです。再生速度を2倍まで上げられるので、早聴きもできて便利です。

来年の行政書士試験に向けて、準備は着々と進んでいます。早く、基本講義始まらないかなあ。

|

« 失敗したなあ | トップページ | ご相談 »

学問・資格」カテゴリの記事

行政書士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522661/43527976

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスの買い物:

« 失敗したなあ | トップページ | ご相談 »