« 積み重ねてきたもの | トップページ | 六法 »

2008年11月18日 (火)

持て余し気味

社労士の受験勉強の時間がなくなってから、どうも時間を持て余し気味になっていますthink

行政書士は、入門講義が行われているところで、基本講義に入るのは年明けからですから、今のところ特に勉強することがありません。

証券外務員は、来月の頭に試験を受けることを決め勉強していますが、1日の勉強時間のすべてをあてるには、ちょっと物足りない感じがします(問題集を3回繰り返して解けば合格すると、DVDの講師はおっしゃっておりました)。

社労士のSNSにも登録してみましたが、まだどんなふうにして利用すればいいのかがよくわかっていませんcoldsweats01

ミステリーbookを読む時間は増えましたが、未読の山を消化するメドはまったくたちませんsad
原作を読んでいないと、ドラマ化や映画化されたときに観ることができないんですよね。先日の「犯人に告ぐ」も観れなかったし。

それに、ミステリーを読むより、「社労士V」や「月刊社労士受験」を読みたいと思ってしまう私っていったい…wobbly

|

« 積み重ねてきたもの | トップページ | 六法 »

学問・資格」カテゴリの記事

社会保険労務士」カテゴリの記事

行政書士」カテゴリの記事

証券外務員」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522661/43154132

この記事へのトラックバック一覧です: 持て余し気味:

« 積み重ねてきたもの | トップページ | 六法 »