« 餃子とジャズ | トップページ | 二種証券外務員3 »

2008年11月 4日 (火)

合格祝賀会

今年はTACの「上級本科生」をWeb通信で受講しましたが、先日、「合格祝賀会のご案内」が郵送されてきました。

そういえば、そんなものがあったなあ~despair

これって、本科生には全員送られているんでしょうかね?
今年は、復元回答をTACに送らなかったのですが、もし送っていて、合格の可能性がない、または極めて低い場合には送られてこないとか、そんな手間がかかることはしていませんよね?

もうすでに、来年に向けてのスタートを切っている受験生に、「合格祝賀会のご案内」とは、TACも殺生ですなbearing

でも、「実務講座」のパンフレットと一緒に、「知識キープアップゼミ」や「上級本科生」のパンフレットも入っていたのには、思わず笑っちゃいましたがbleah

案内によると、東京の合格祝賀会は、11月26日(水)の午後7時から、東京ドームホテル地下1階「天空」にて、となっていました。

平日なんて、合格したとしても行けないじゃないかangry。大阪や福岡は、日曜日になっているのに…。


大原にも合格祝賀会ありますよね。大原も平日なんでしょうか?

このブログを通じて知り合えた、関東の大原生の方々と、来年のpass祝賀会でお会いできたら嬉しいですねhappy01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
今日の勉強時間:1時間40分(大原労一トレ問、テキスト)
合計52時間25分

|

« 餃子とジャズ | トップページ | 二種証券外務員3 »

学問・資格」カテゴリの記事

社会保険労務士」カテゴリの記事

コメント

昨年の大原の祝賀会は日曜日の夜でした。
来年は行けるかな・・・。

GWに懇親会ってのもあります。
今年は参加しようかな~なんてフト思いました。

祝賀会良いなあ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

投稿: | 2008年11月 4日 (火) 12時52分

大原は日曜日なんですねhappy01
来年こそは招待される身にならなければいけませんsign01
GWに懇親会まであるんですか。行ってみようかな?

投稿: ヒデ>春さん | 2008年11月 4日 (火) 18時33分

私も今年はTACの総合本科のDVD通学でした。
復元回答は送っていませんが祝賀会の案内来ました…(^-^;
TAC生には全員送っているのかもしれませんね。
私も関東の大原生ですので、来年の合格祝賀会、是非お会いしましょう!!

投稿: nayuta | 2008年11月 4日 (火) 20時26分

やっぱり全員に送ってるんでしょうね。
来年の合格祝賀会で、ブログ仲間と会うというのも、いい目標になります。
お会いできるよう頑張りたいですsign01

投稿: ヒデ>nayutaさん | 2008年11月 4日 (火) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522661/42998510

この記事へのトラックバック一覧です: 合格祝賀会:

« 餃子とジャズ | トップページ | 二種証券外務員3 »