« 試験の難易度 | トップページ | ねんきん特別便が届きました »

2008年9月18日 (木)

驚きのLECメールその2

前回の、「2009年一発プレミアム合格講座☆佐藤塾」に続き、またまたLECから、びっくりするメールが届きましたwobbly

今度は【人材募集】だそうです。

もう、突っ込みどころ満載、そのまま載せてしまいたくなるくらいの名文(迷文?)です。
他にも届いた方はいらっしゃるのでしょうか?

ブログネタを提供してくれて、ありがとうLECsign03

それにしても、なんで私に?って思うわけですがwobbly、こういう一文がありました。

今回、本メールを送信させていただきました方は、過去の模試の成績等を勘案しまして、 是非弊社の制作・講義業務にその能力を発揮していただきたいと特にお願いしたい方々で ございます。

なあるほど、今年のLECは、模試しか受けていないし、確かに、模試の成績は良かったですよ。
でもね、本試験は失敗したんですよangry。不合格者でも雇ってくれるんですかねえ…gawk

私自身、社労士の資格をとって、その道に進むとしたならば、独立・開業よりは、むしろ、教育関係の方に興味がありますcatface

その意味で、ありがたいメールではありますよ。
合格したときに、また、誘ってくださいね。
LECに行こうって思うかどうかはわからないけど。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



あまり、茶化すのもいけませんね。もう一箇所引用します。

弊社の社労士教材は、近年の試験傾向を鑑み、また、ビジネスパーソンが仕事のために 勉強するにあたって、勉強しやすいように今回大幅にリニューアルする予定です。

LECには、1年目、2年目にお世話になりましたので、それなりに愛着は感じていますが、ここ1、2年のLECは、受験生のことを真に考えているのかどうかを疑うようなことが、頻繁に起こっているような気がします(「佐藤塾」も然り)。

リニューアルするのならば、またLECで受講したくなるような、受験生のためになるリニューアルをお願いしたいですthink

|

« 試験の難易度 | トップページ | ねんきん特別便が届きました »

学問・資格」カテゴリの記事

社会保険労務士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522661/42496718

この記事へのトラックバック一覧です: 驚きのLECメールその2:

« 試験の難易度 | トップページ | ねんきん特別便が届きました »